SSブログ

パンダ♪ [食べ物とか]

先日南京町中華街へ行った時に、立ち寄ったお土産屋さんで見つけました。

チョコレートなんですが。

包装している袋に、パンダが印刷されていました。 

携帯画像 045-2.JPG

それも、入っていた分(13個ほどでしたけど)全部違う絵柄でした。

おまけに、後姿までしっかり印刷されてるし(笑)。

携帯画像 046-2.JPG

しっぽまで、描いてあるって…f^_^;

他のパンダたちは、イベントで会った友人たちにばらまいてしまったので、残っていません。

中身は、フツーのチョコでした♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちの

かわいい~~
普通のチョコレートって…
中国製なの?
中国のチョコレートってうまい?
by ちの (2010-03-20 21:57) 

お〜い

頭からまるかじりですね♪
by お〜い (2010-03-20 22:47) 

にし

ちの姉さん、nice!ありがとうございます♪

ええと、たしか日本製だったはず…です。
(品名表示とかのシールをしっかり見てなかったのでm(_ _)m)
お土産でもらったシンガポールや香港のチョコは、美味しかったですよ(笑)。

by にし (2010-03-21 14:11) 

にし

お~いさん
たしかに、頭からまるかじりっぽいですが。
袋から出すと丸くて白くコーティングされたチョコが二つなので、そんなに怖くないです(笑)。

by にし (2010-03-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。