SSブログ

わんこ’s [おもしろいもの]

浅草寺でお参りしていて、偶然出会いましたo(^o^)o

携帯画像 025-2.JPG

シェパードくんです。

(あ、オスかどうか確認しそこねた(笑))

真っ白のシェパードなんて初めて見たので、最初見たときはシェパードとは気がつきませんでした。

ハスキーみたいだけど、ハスキーとは違うみたいだし…てな感じでf^_^;

携帯画像 026-2.JPG

飼い主さんの言うことを、よく聞いていました♪

携帯画像 024-2.JPG

秋田犬ちゃんです。

(何かね、雰囲気女の子だったのですよf^_^;)

携帯画像 027-2.JPG

大人しく座ってたかと思ったら、気がついたらこんな格好で寝そべっていました(笑)。

前足の曲げ方がおもしろくって。

携帯画像 075-2.JPG

参拝していた人達も、彼らの白さに目を奪われているようでした。

相方と二人でじーっと見ていて、近くの方に来たのでちょっとなぜさせてもらいました。

いつかまた、ここで会えるといいね♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。