SSブログ

花盛り? [おもしろいもの]

只今、ベランダで咲いている花です(笑)。

マーガレットの、キャンディーレッドというのだそうです。

でもって、花盛り♪ 

携帯画像 120-2.JPG

冬なんですけどね。

咲き誇ってるんですよ。

ここ数日、暖かかったからではありません。

その前から、咲き誇ってます(笑)。

たしかに、途中からベランダに放り出してはいますけどf^_^;

勿論、温室なんて入れてません。

水ではなくて、米のとぎ汁をやっているからかしら。

  

前に勤めていた、保育園の方からいただいたのです。

なんだかとっても元気で(笑)。

 

真冬なのに、花盛り(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

お~い

おお、育ててる方と一緒ですね、花ざかり♪

にしさんが花ざかりということは、
相方さんは梅田北斗先生??
by花ざかりの君たちへ
by お~い (2010-02-27 11:31) 

にし

ちの姉さん、nice!ありがとうございます♪

by にし (2010-02-27 12:00) 

にし

お~いさん、私が花盛りですかぁ?
「アローン・アゲイン」みたいに、頭に花咲かせてるならわかりますけど(笑)。

相方が梅田先生みたいに、かっこよかったらいいんですけどねぇf^_^;。


by にし (2010-02-27 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結び、いろいろ浅草寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。